![]() | トップ−通販案内−編集部より EDITORS report〜編集取材記〜 Web連載−掲示板−ど忘れ確認用! 資料編−MAIL ボクシングジムLINK−ボクシング情報LINK−その他LINK |
![]() |
当初このファイトは96年9月に予定されていたのだが、タイソンが一週間前に試合を行うと発表があったお陰で、10月に延期になった。その上、今度はチャンピオンがケガなんぞしたために、この期日に再度、延期されたのだった。
この後、幾度も延期を経験することになるのだが、こういうのはホントに困ったものである。新聞を広げるのも怖くなるくらい…。
試合前にチッケットブローカーからチケットが売れ残っていると聞いていたので、空港からタクシーで真っ先に会場へ当日券を買いに行った。
![]() |
いくらなんだって、こんなんじゃ観に来た意味がない。メインイベントが近くなってもまだ空いている席を探し、リング全体が見える位置へ移動したの。そこは100ドルではなく50ドルの席だった。
改めて、自分相応なのは、一番安い席だと実感した。
試合は、一方的にチャンピオン優勢だったが、ケガの影響か倒せずに終った結果に納得がいかないまま会場を後にし、ただひたすら西へ向かってホテルまで歩いた。ちょっと疲れた。